隣家の大学生との行為はとても刺激的だった

夫とのセックスに飽きた私は、大学生と過ちを犯してしまった

確かに驚きはしたけれど、脅して言うことを聞かせるなんて卑怯なことはできないと。私は青年の純真さに胸を打たれ、あれこれ妄想していた自分が恥ずかしくなりました。ただ、一つ気になったのでそのことを彼に尋ねました。オナニーしていた私の声を思い出しながら、自分も自慰をしたのかどうかです。「そ、それは……ま、毎日……してました」そう言って恥ずかしそうに目をそらす彼の首に私は抱きつきました。

そしてしばらくディープキスをしたあと、もう一度彼に跨がって、パンストと下着を彼の見ている前で脱いでいきました。そこはほとんどふれてもいないのに、たっぷり愛液で満たされています。スカートをおへその近くまでまくり上げると、陰毛が丸見えになってしまいます。彼の視線が突き刺さるのを感じ、私はわざと膝を開き、指で股間の花びらを広げました。彼がそこに手を伸ばしてきたので、私はさわらせてあげました。男性の太い指が肉唇を撫で上げると、しびれるような快感がわき上がります。しかも「くちゅっ、くちゅっ」と湿った音までします。

私は自分の濡れ具合に驚き、頬が熱くなるのを覚えました。でも、もうごまかしようはありません。私はお隣の息子さんを押し倒し、彼の愛撫で股間を濡らしてしまうような、淫らな人妻なのですから。「み、美穂さん。ここ、すごく濡れてますよ。か、感じてるんですか?」あらためて彼の口からそんなことを言われると、恥ずかしさ倍増です。もちろん感じていないわけがありません。本当はもっと奥まで指をズボズボ突っ込んでかき回してほしいくらいなのですが、おそるおそるというふうに指を前後に動かす彼の愛撫を感じていると、そんなはしたないことを言うと軽蔑されてしまうかもしれないと思い、私は態度で示すことにしました。
むかしよく行っていた富山県高岡市にある風俗のお店へ数年ぶりに行ってみました。あいかわらずスタッフさんの接客は丁寧で、地域ナンバーワンの座を守っていましたね。


新着情報
2014/12/23 おすすめ記事を更新しました。
2014/12/19 新着記事を更新しました。
2014/12/18 力強く私の股間をを更新しました。
2014/12/15 ボ、ボクも脱ぎますを更新しました。
2014/12/13 こみ上げる射精を更新しました。
2014/12/11 もっと強烈な刺激を更新しました。
2014/12/10 夫とのセックスに飽きた私は、大学生と過ちを犯してしまったを更新しました。
2014/12/07 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ナイトライフビッグデザイア夜遊び隊
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト各エリアから届いたホットな情報をダイジェストで配信!『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ